稼働日記20150607

こ無沙汰してます。ヤスです。

昨日、旅行で石川県に行ってうまい海鮮物といい空気を吸ってきました。


たまたま百万石祭りなるものをやってたので、非常に賑やかでしたよ!


兼六園もいいとこでした。


稼働日記をば。


関西A店1500〜


凱旋720期待値2000円


1080ぐらいで赤7!SGG突入です。

消化中…中段黄7引いて…


メデューサモードです。

残念ながら3枚役、レア役とかは引けなかったので、昇格ありませんでした。


が、5つストックした状態でGGスタート。


2450枚獲得で終了でしたー。


ビンゴ130宵190

通常Bゾーン狙い


ちょうど宵越しの453で当選したので、狙い目間違ってませんでしたー。


その後、流れが良くなく、

当選→単発→即止め


GOD EATER 2g

高設定挙動していたので、天国選択率も高いかなーという判断です。


82gで当選しました。


たぶん、ATレベルが高かったのか、

5回程バトルに勝ちました。


が、


全部+20gだったので、300枚程で終了。


前回天国だったので、天国否定まで回すと、90g程でまさかの…


神チェリー当選!!


弱チェリーからの2段階昇格でした!



昇格当選だったので、

恩恵がちゃんと付いてくるのか不安でしたが、


高ATレベル、バトル勝利ストックされてて、800枚ほど出て終了。


ちなみに、神チェリー後の天国は、単発終了。


モンハン60

天国確認も、前兆すら来ず、130g止め。


GOD EATER60g


終了画面確認してませんが、

これだけ回ってたら打てると思いますね。


こちらは当選なく、90g止め。


バジリスク絆 データカウンター上8スルー


これが曲者でした。

3回BC当選するも、BT無く、数え間違えたかな、と思い打ちながら確認してるとBC当選し、


既に自力で4スルー以上打ってるので、

データカウンターのバグだったと思います。


既に4スルー以上の台で続行するか迷いましたが、

閉店まで3時間切ってたので止め。


GOD EATER 530


時間も20時回ってたので、いい台拾えました。


40g程で強ベルから殲滅モード

運良く当選

単発


という流れ。


投資1100枚 回収2030枚

等価ではないので、17k程の勝利でした!


GODのSGGが無かったらぼろ負けしてたな…もっと立ち回りに精度が必要ですね。頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する