稼働日記20150602

こんばんは。

今日はいつもの居酒屋で飲んでます。1人居酒屋、最高です、ヤスです。


慣れるまではこんな調子です。

今日も淡々といきます。


1900から。関西K店


バジリスク絆 4スルー49

期待値的には…1000円くらいですかね?回転数浅いので。


これが70g以内にBC3回当選して、7回目で無事にBT当選


初回から甲賀忍法帳流れて2セット目


き ず な 高確 入りました。


これは4回BC当選でその後ストック一個しかなかったですけど、


おもしろいですねー弱チェ、共通ベルでもサクッとBC当選する感じ!


奇数BCで解除したらBT後に1回追うスタイルなのです。


見事一回目でBT当選するも、こちらは単発でした、


投資50枚回収900枚


次。


GODEATER 335

期待値1000円


450gくらいでサクッと当たって単発でした、

たぶんマイナス収支。


GOD EATER 409

期待値2500円


630くらいで殲滅モードからAT当選

これがギリギリ3回粘りました。


最後の二回失敗で通常戻る演出でレア役引いて復活!が二回。


我ながらすげー引きです。



総投資50枚 回収849枚 +799枚

K店合計1509枚


明日も頑張るぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する